スマートフォン版はこちら

浅井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「浅井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0264
住所 岐阜県可児市鳩吹台6-30
電話番号 0574-65-6411
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島クリニック 岐阜県可児市東帷子136
藤掛内科 岐阜県可児市兼山630
今井内科 岐阜県可児市今渡字町1333-1-1
濃成病院 岐阜県可児市広見851-8
奥野医院 岐阜県可児市下切3808-1
藤掛病院 岐阜県可児市広見876
水野内科クリニック 岐阜県可児市今渡870
中島クリニック 岐阜県可児市東帷子136
東可児病院 岐阜県可児市広見1520
わかやまクリニック 岐阜県可児市瀬田847-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井医院の口コミ詳細ページ上部へ